ネットゲーの日記です。


by redleafs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FF14の今のところ感想

パッチの落ちてこなさ
 p2pの技術を使ってるせいなのか100%付近になると全然落ちてこなくなります。
 たぶん100%になると終了してデータ持ってる人が減るんだと思います。
 最悪です。

ゲーム
 内容は置いておいて・・・
 ゲームパットで操作性最悪です。任意の敵がタゲれません。
 マウスはもっと使いにくいです。

イラっとするだけで全くおもしろいと思えないゲーム
というのが現状です。
限定版予約しましたが正直買う気失せてます。



 前衛が切りに行ってその敵をタゲろうとしても前衛の人ばっかり選んで
 敵に対してターゲットが移りません。
 そうこうしてるうちに戦闘が終わり何もしないまま終わる魔法使い。
 マウスだと押してるのに選べないことが多々あります。
[PR]
by redleafs | 2010-09-07 15:26