ネットゲーの日記です。


by redleafs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゅせん

結局ちゅせんやってます。
いまLv49だったかな。
袋もらって男女ペアでなぞなぞをする袋クエってのがあるんですが
ためすぎてます。
d0135843_18653.jpg

400個超えて鞄が危ないのでちょっとやりましたが減りませんw
いまで380個・・・
[PR]
# by redleafs | 2009-01-03 01:25

CHUSEN

ちゅうせんちゅうせんに外れました(ぁ
3アカウントも登録してたんですけどねぇ(それが原因?
まぁいいけどなんかやる気そがれました。

というわけで誰にも会わないLostEdenのOβしてるんですが
1回の起動がかなりの確率で音が出ません。
音が鳴っても窓モードで起動して別の窓いじると音が消えます。
いったんログアウトして入り直すと鳴るんですがなんでしょね。
Cβの時はそんなこと無かったんですが・・・

キャラはこんな感じ
d0135843_15283056.jpg

国家はクラクシオンとか言う方だったと思います。


下のは外からかけるかテストしてみたのでお気にせず。
[PR]
# by redleafs | 2008-10-13 15:48

test

投稿テスト
[PR]
# by redleafs | 2008-10-08 23:21

Lost Eden

Lost Edenのクローズベータをやってました。
http://losteden.jp/
SSは撮り忘れたのでなしです(そもそも撮る機能があったのかな?)

感じとしては普通(笑)
事前ムービーとかみるとカクカクで大丈夫か・・と思いますがそれなりに
スムーズでした。
微妙に仕事が忙しいので対人戦がどーたらできるようなレベルまで
いけませんでした。
だからその辺が不明ですが・・・
クエストをくれるキャラにマークが付くのですがそのキャラの名前と重なって
見えない等「まだ出来ていない」感じがありありと見えました。
あとなんだかよく落ちる感じです(Vistaだからか?)

次はLEGEND of CHUSEN -誅仙-
http://chusen-online.jp/
ですが、なんか延期されました。
10月8日まで募集13日から開始、みたいです。
抽選で募集なので、外れたら終わりですが一応試してみたいと思います。
[PR]
# by redleafs | 2008-09-28 10:45

BOT

このブログに音沙汰なくなにしてるのか謎状態ですが風林火山続けてますw
このゲーム他のMMORPGとご多分なくMOBを倒してアイテムをみつけるクエストが
多数あるんですがPTを組んだり同じ敵を数人で攻撃すると出る確率が下がります。
そこにBOTが居るとどうなるのか・・・・・すごいうざいですw
というわけで
BOT様にMOBみんなとられて悔しいのでさらしたいと思いますw

いかにもすぎる適当な名前がわらかします。

d0135843_23383977.jpg

d0135843_23393679.jpg

このように同一箇所で回転し索敵して
d0135843_2340260.jpg

発見次第向かっていくようです。

こいつだけでなく何匹かBOTみてわかったのですがこのBOTプログラムかなり粗悪らしく
ほかの人が攻撃してようが全く関係なく向かっていきます。
だから対決してるMOBに反応するわけでこちらに必ず寄ってきます。
PTでも組んでるかのごとく寄り添って同じ敵を攻撃することになります。
たのしー・・なんてわけなく
邪 魔 す ぎ て 最 悪 で す。

全チャで叫んでみたんですが全くのスルー
一応報告するテンプレから報告しておきましたが対策されるのか・・・
[PR]
# by redleafs | 2008-08-23 23:53

SUN

やっと5次装備着られました。
Lv60です。
d0135843_17193456.jpg
4次よりはマシな気がします。
[PR]
# by redleafs | 2008-07-10 17:20

風林火山

SUN飽きてきたところにエーテルの最大の武器であるパインの大幅弱体化
で、愚痴りつつやる気なし臭(コラコラ)を出しまくってたところ社長に風林火山
試してみてといわれたので試してみましたw

http://furinkazan.mgame.jp/
公式HPとかみる感じではゲーム内容全く不明。
そこはかとなく地雷臭が漂ってます。

・・・・・全く期待せず始めてみました。
サーバーはとりあえず1つだけ。
中にはいると青と赤でチーム分けがあるようで、とりあえず赤にしました。
社長が青らしいので今後変えるかもしれませんがこのベータはこれでいきます。
色が違うとPTが組めなかったりします。
一回決めてしまうと同じアカウントでは別の色にできませんので注意です。
いきなりLvアップするクエストがあるらしいのでたぶん本サービスには引き継げないと
思うので適当でいいかも。


そしてキャラ作成。
d0135843_2255264.jpg

ゆっきさんはこんな感じで。

d0135843_2264847.jpg

しろ子さんはこんな感じで。

くろ子さんはSS撮り忘れました。

一昔前のプレステのゲームを彷彿とさせる気がしないでもないです。

そしてプレイした感想
[PR]
# by redleafs | 2008-06-29 03:05

たまにはゆっきさん

Lv53になりました。
d0135843_246348.jpg
エーテル4次装備です。

たぶんサークル4次装備でも見た目は同じと思います。

というか下のくろ子さんの衣装を見てもらえば分かりますが3次のちょこっと色違いだけ。

しょぼいです。

この衣装の次からは店売りしてないので集めるのめんどくさいです・・・
[PR]
# by redleafs | 2008-05-14 02:53

('A`)

最初に作って放置してたくろ子さんをちょっとやってみることに。
Lv26だったのですが2日ほど夜も寝ないで昼間寝て(ぇ?)Lv36にあがりました。

そして見た目。
d0135843_16124626.jpg

くろ子さんは美人でないといけません(そうなのか?
この顔がくろ子さんに一番マッチしてるかと。

だが、しかし!
[PR]
# by redleafs | 2008-05-04 16:25

なにげに

今のギルド
バーサーカー 5人
ドラゴン 7人
ヴァルキリー 13人
エレメンタリスト 13人
計38人

今なら2人入れる、ボソ

今のLv47、なにげにあがってる・・・
[PR]
# by redleafs | 2008-04-18 00:50